BASS NOTE式リズムブートキャンプのお知らせ

リズムブートキャンプについて

今年のMinervaの夏は暑い!
8月はリズムブートキャンプだ!

私事ですがカマ仕事(クリックを聴きながら演奏すること)が多くなってきたので、これを機に自身のリズムやタイム感を徹底的に見直そうと思い立ちました。

その武者修行の過程を、1ヶ月間Minerva民にシェアします!

かずあき先生
かずあき先生

Minerva(ミネルバ) = BASS NOTEが運営する月額制のオンラインコミュニティです。

高橋 和明
かずあき先生
独立12年目のフリーランスのプロベーシスト。
専門学校卒業後、楽器店の講師経験を経て独立。
現在はジャズプレイヤー、作曲家、講師として活動。
プロの質問し放題のBASS NOTEオンラインコミュニティ「Minerva」を運営中。
ウマ娘ちゃん箱推し。

Minerva リズム強化ブートキャンプのお知らせ

Minervaの活動の様子 ロゴなし

やること

  • がっつり1-2時間の短期集中リズム強化トレーニング!
  • 生配信を視聴しながら画面の前で一緒に練習しよう!
  • 8月中は週3回以上実施(可能なら毎晩やります)

対象: Minerva Pro / Ultimateのユーザーさん
※グループレッスンやWebセミナー級の配信になるので、今回の企画はPro以上のグレードのみ参加可能になります。

user-icon

リズム感に自信がない…。
タイム感がよくわからない…。
リズム感を良くする方法を知りたい…。
ひとりで練習するのは退屈で続かない…。

そんな方は、ぜひMinervaへおいでませ!

リズムについての基本知識から、業界トップクラスのプロミュージシャン直伝のリズム練習方法まで。
余すことなくMinerva内でシェアします!

リズムブートキャンプの概要

今回のリズムブートキャンプでは、これまでBASS NOTEで提唱していた「3 against 2の概念」「Pulseのコントロールの概念」を一旦すべて封印します。

ゆい
ゆい

えぇ!?

創造の前には破壊が必要なんです!

今まで私のレッスンで学んだことは、一度白紙に戻してください!!

かずあき先生
かずあき先生

まったく新しいアプローチでリズム難民を救済していきます。
そのためのカリキュラムも用意しました。

基礎の基礎から、私と一緒に絶対に揺るがない強靭な4分音符を磨いていきましょう!

新規さん大歓迎!
会員登録のページから「Minerva Pro」「Minerva Ultimate」を選択して入会してください!

すでにMinerva Basicの方は、ぜひ「Proにするぅ!」と一声かけてください!

待ってます!

https://twitter.com/siro_bass/status/1817437500412940527
  • URLをコピーしました!
目次